202604.19
社内で毎月実施している取組「労務勉強会」を紹介します! ~ろーど事務所日記~
社労士オフィスろーどの植松です。
今回の事務所日記では、私たちが毎月実施している「労務勉強会」についてご紹介させていただきます。
続きを読む社労士オフィスろーどの植松です。
今回の事務所日記では、私たちが毎月実施している「労務勉強会」についてご紹介させていただきます。
続きを読む社労士オフィスろーどの吉田です。オフィスろーどでは先日、「Road電話応対7つの心得」を作成し、運用を開始しました。 今回の事務所日記では「Road電話応対7つの心得」を作成した経緯や、その内容についてご紹介させていただ…
続きを読む社労士オフィスろーどの鈴木です。今回は、私の夫も実際に利用させて頂いた「男性が取得できる育児休業の制度」について説明させていただきます。 男性の育児休業取得が推進されている背景 近年少子高齢化が進み、労働者の確保と、労働…
続きを読む社労士オフィスろーどの塩川です。
今回のブログはワーク・ライフ・バランスをテーマにした内容となります。
最近よく耳にするようになったワークバランスの概要と、社会人となり1年が経過した私の考えについて、僭越ながらお話しさせていただきます。
社労士オフィスろーどの川名です。
この度、3月31日をもちまして、社労士オフィスろーどを退職することになりました。
今回の退職にあたり、3年間働いて、私なりに感じたこと、学んだことを少しお伝えしたいと思います。